米山の麓より

アクセスカウンタ

zoom RSS 休止

<<   作成日時 : 2014/06/28 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ご無沙汰しております






諸々の事情によりこのブログを一旦休止する事にいたしました
と言っても、既に放置状態ではありましたが‥
この数か月、公私共にいろいろな事がありました





またいつか再開する日が来るとは思いますが、
それまではしばらくお休みさせていただきます





今までご訪問頂いた皆様、コメントを頂いた皆様には
とても感謝しております
この場でお礼申し上げたいと思います




山から離れるという事ではないのですが、
今後はその機会がちょっと減るでしょう
でも回数はそれほど重要ではないと思います




どこかでお会いできたらぜひお声をかけてください
現実の出会いを楽しみにしております
長い間、本当にありがとうございました





あき








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あきさん。お疲れ様です。ブログ拝見、淋しさはもちろんですが、個人的事情は立ち入ることは無理ですので、今までいろいろ御口受いただきました事感謝申し上げます。幼少の頃から「米山」を見て育ち、今も「米山」で春夏秋冬を感じている私にとって、(私からすれば)逆側にお住まいのあきさんには勝手ながら親近感を覚えていましたし、このブログは私の山行のバイブル的な存在でした。
特に「米山」に関しては下牧・水野林道・大平のルートでしか登ったことにない私にとっては谷根〜野田ルートは「こんな事もできるのか」と驚愕の連続でした。また、平標〜大源太へのアプローチ、帰路のバス利用は感心せざるを得ませんでした。そんないろいろを教えて頂きたブログですので何卒「閉鎖」だけはしないでくださいね。時々訪れては参考にさせていただこうと思っております。
あきさんとは恐らく歳も同じくらいなんでしょう。いろんな出来事・物事が目まぐるしく取り巻く環境の中、いろんな責任や重圧を感じながら生きていくのは大変なことですが、お互い「米山」を隔てて向いあって生きていきましょう。
働き者の遊び人(男)
2014/07/09 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休止 米山の麓より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる